日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月30日 (水) | 編集 |
こんにちわ。
また始まりましたね、経験値1、5倍キャンペーン。
こないだのメンテ失敗のお詫びかなにかでしょうか(´・ω・`)
今回の期間では、久しぶりにチェイサをがんばろうと思ってますw


[READ MORE...]

2008年01月22日 (火) | 編集 |
日にちがあきましたがこんばんわ(´・ω・`)
なかなか仕事が忙しく、RO時間が若干短くなったこの頃です。
・・・とか更新が遅くなった言い訳にしてみたりっ(;゚д゚)

さて、みなさんは覚えているでしょうか?
昨年の11月くらいに抽選でエンジェリングヘアピンがもらえるというキャンペーン。
実はコレ、抽選に外れた人でももらう事ができるんです。
それは、指定期間中に一定額の課金をすればもらえる、というものだったのですが・・・



[READ MORE...]
2008年01月06日 (日) | 編集 |
先日、このブログを見てくれた涼さんからの一言。
モンスターサイドストーリーにて
「ベースLv75じゃないと経験値あぶれるん?」

ちょっと自信がないので検証してみました。

[READ MORE...]
2008年01月04日 (金) | 編集 |
更新頻度が低いわけですが、ネタが結構たまってきました。
少しずつ消化したいと思ってます(´・ω・`)

さて今回は、正月休みを振り返ってみたいと思います。
と言っても休みは元旦だけでしたが(;゚д゚)

[READ MORE...]
2008年01月01日 (火) | 編集 |
新年一発目で紫箱を買って開けてみました。


[READ MORE...]
