日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月31日 (月) | 編集 |
071230.jpg


素直に「正月休みでメンテするスタッフがいません」って言えばいいのに・・・
なんか恩着せがましくてやーねー(*´・ω・)(・ω・`*)


2007年12月28日 (金) | 編集 |
今週のG狩りは久しぶりに多人数だったと思いまふ(・∀・)ノ
枝祭りに備えて崑崙で桃木狩りでした

・・・がΣ(゚Д゚;)

[READ MORE...]
2007年12月26日 (水) | 編集 |
今日は年内最後の休みでしたこんばんわ(・∀・)ノ
いやぁクリスマスは充実していてしすぎちゃって・・・仕事がorz
23日が悪天候だったので、お客さんがあまりこなく、
翌日24日は、前日が客数少なかった反動で、店の売り上げとか
客数も普段の1、5倍くらいに・・・
しかもその日は社員が自分だけしかいないっていうね(´・ω・`)
おかげでイブの夜は夕飯食べてそのままコタツでダウンでした・゚・(ノД`;)・゚・


ROはモンスターサイドストーリー攻略中
現在6キャラ分経験値もらえる直前まで終了
   (クルセ、チェイサ、BS、養子ケミ、殴りプリ、セージ

レベルが75以上じゃないと、教範使用で経験値もらった時にあぶれそうなので
♂垢の「sノビ」と「セージ」とを今、頑張ってレベル上げ中です
 ・・・しんどいorz

[READ MORE...]
2007年12月18日 (火) | 編集 |
更新が遅くなるのはきっと時差のせいです(ぁ
先週の金曜はローグ祭りがあったので、1年ぶりくらいに参加してみました。

[READ MORE...]
2007年12月15日 (土) | 編集 |
ここ1週間で、私の周りの家電製品が次々と壊れていっています・・・
①ノートPCのHDD(修理済み
 →でも1台、DVDドライブが壊れてたorz
②妹から、PCが動かないとのメール有り
③実家のサブ掃除機が吸い込み悪くて故障
④今朝、実家のメインテレビが天寿をまっとうされた

[READ MORE...]
2007年12月14日 (金) | 編集 |
最近、寝落ちがマイブームですこんばんわ(・∀・)ノ
年末が近くなって、仕事もあわただしくなってきてますネ。
なので、なかなか更新するタイミングが・・・とか言い訳はおいといて
おとといのG狩りです。

[READ MORE...]
2007年12月11日 (火) | 編集 |
やっとアニバパック回収できました~(・∀・)ノ
発売からもう3日経ってますね・・・
とりあえずチェイサに装備させたらこんな感じに↓

[READ MORE...]
2007年12月07日 (金) | 編集 |
さてさてこんばんわ(´・ω・`)
先日PCのパーツ交換でいろいろ注文していたわけですが、それが実家に届く頃だったので
実家に帰っております。
今日はこのパーツと、1ヶ月前から予約していた「ROのアニバパック」が届くはずだと思っていたんですが・・・

[READ MORE...]
2007年12月02日 (日) | 編集 |
風邪のだるさが続いていますこんばんわ(´・ω・`)
前回の続きです。
冬のボーナスもそろそろ入るので、今使っているPCをバージョンアップさせようと思い
いろいろ調べました。
計画してるのはHDDの換装と、メモリの増設です。

[READ MORE...]
2007年12月01日 (土) | 編集 |
おはようございます。
今日は久しぶりに土曜日の仕事休みです。
ホームセンターとかで働いていると、土日の公休はなかなかとれるものではないので
少し嬉しいなーとか思ってみたり。
さてそんなわけで・・・

自分の体調とメインPCが絶不調ですっΣ(゚Д゚;)


[READ MORE...]
