日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月29日 (木) | 編集 |
おはようございます。
夕べ、久しぶりにお酒を飲みました。・・・部屋で一人でデスガ(;゚д゚)

今週は火・木・土と、休みが結構多いのでたまにはねっという事でしたが
やっぱり居酒屋とかで大人数でワイワイ飲むのが一番好きですね。
あぁ・・学生時代に戻りたいorz

さて今回は、新しく実装されたイベントダンジョンについてちょこっと(・∀・)ノ
時空の裂け目ダンジョン「地下大空洞の謎」
アニバ企画でコモドに実装されたダンジョンですね。
さっそくギルドメンバのロックン、姉御さんと偵察に。
今回のダンジョンは誰でも入れるということですが・・・


[READ MORE...]

2007年11月27日 (火) | 編集 |
おはようございます。
前回でちょっと触れたように、私が弓ローグでBB狩りしていた頃の
狩場の考察をしてみたいと思いますっ。まずは定番アユタヤ編~♪

※あくまで自分が狩りやすいと思ったやり方での方法なので、
 理論的なBB(ガーターゾーンの位置とかmobのはじけ方)については
 騎士WIKIを参考にしてください(´・ω・`)

足りない脳みそをホルグレンに精練してもらって考えたやり方はコチラw

[READ MORE...]
2007年11月26日 (月) | 編集 |
どうもこんばんわ(・∀・)ノ
最近はチェイサでODにこもってBB狩りしているせいか、
ゼノークから出る「光ってる石」が結構たまってしまいました。
だもんで今回はプティットのテイミングをばしてきました・・・

[READ MORE...]
2007年11月25日 (日) | 編集 |
こんな夜更けですがこんばんわ(・∀・)ノ
年末が近づくにつれて、ますます仕事が忙しくなってきました^^;
昨日だかおとといも、クリエがオーラリーフ出しっぱなしで寝落ちとか・・・
気づいたらホムの満腹度1とかね・・もうね・・・orz
健康管理は大事ですネ。

今日のネタは特になし。
チェイサが、ローグ時代に弓BBで狩りをしてた時の狩場考察というか
まとめみたいなものを今度書いてみようかなぁ・・と思ってます。
期待しないでお待ちくださいませm(_ _)m

コメント返信
>涼さん
 今度棚↑連れて行ってください><
 もうソロは限界です・゚・(ノД`;)・゚・

2007年11月22日 (木) | 編集 |
こんにちわ。
北のほうでは雪も見られるようになり、すっかり冬ですね。

ゆうべ、何の気なしにクリエでオークロードを狩りに行ったのですが・・・

[READ MORE...]
2007年11月20日 (火) | 編集 |
あいだがあきましたがコンバンワ(´・ω・`)
先日はじめたROスロットがかなり絶好調です。

[READ MORE...]
2007年11月15日 (木) | 編集 |
おはようございます。
ふと、ROのキャラスキルリセットをしたいなぁと思い、
課金アイテムを入手するためアトラクションセンターをぼへ~っと眺めていると・・・

ガンガチャがなくなっとるっΣ(゚Д゚;)
[READ MORE...]
2007年11月14日 (水) | 編集 |
こんばんわ。
今日から蜃気楼の塔が実装されました。
夜から深夜にかけて、相変わらずものすごい負荷がかかるみたいで・・・
Lv帯81~のには受付開始10秒たたないうちに定員オーバーで参加できずorz
とりあえずLv帯61~の調査に2回参加してきました。
[READ MORE...]
2007年11月13日 (火) | 編集 |
28こるんくるすへようこそっ28
 
こちらは、MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心とした、プレイ日記及び
日常のリアル日記などを、だらだらと書き綴るページです。

最近はブラウザゲームの「戦国IXA」にも少し触れてみようかと思っています。
社会人のため更新頻度はお察しですが、生温かい目で見守ってやってくださいませ。

6 著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

また、「戦国IXA」に関する転載されたすべてのコンテンツの著作権につきましては株式会社スクエアエニックスにあります。
掲載する情報には最新の注意を払っておりますが、内容について保証するものではありません。
間違った情報を掲載していた場合は申し訳ありません。
当ブログ使用及び、閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねますことご了承ください。
Copyright c 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


